イルカツアーが終わり


遅めのランチにうろうろしてみるも、、

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6154.JPG

エッグスンシングスのランチタイムが終わっていたり、、



前に来た時に二度も行ったカフェは


_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6155.JPG
閉店…?していた(T ^ T)


ここのホットサンドとコーヒー美味しかったのになーー(T ^ T)




テレビの情報を思い出して近所にある

トミーバハマへGO!
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6167.JPG

ここのルーフトップラウンジに来てみたかったんですー!


_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6159.JPG
ルーフトップラウンジにだけ白砂が敷いてあって

裸足になって食べてらっしゃる方もいたり♪


_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6170.JPG
遅めのランチだったからハッピーアワータイム!


_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6176.JPG
リゾート的なノンアルコールもまたオシャレ♡



料理もオシャレなハワイアンフードで

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6187.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6183.JPG
黒豚のロコモコや


_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6185.JPG
オールアメリカンバーガーをチョイス!


(本当今回の旅で何度バーガーを食べただろうか。。。)

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6180.JPG
オシャレで居心地がよくて

なにより美味しくて♡



ロコに大人気のお店だけあってとっても良かった(^^)

カラカウア大通り付近なのも行きやすくて良いですね(^^)




ホテルに戻って、、

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6223.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6116.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6227.JPG
ハワイの間

何度も見逃していた夕日をようやく!!

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6228.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6265.JPG
はぁ本当に綺麗!!!


ラストの日にこんなに綺麗な夕日を見ることができて本当に良かった(*´꒳`*)

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6269.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6128.JPG

時差日記もそろそろ終盤❤︎

(ながーーい)


ハネムーン記事↓
絶品すぎるハワイ島のバーガー🍔 : ヤンクミ 公式ブログ
ハワイ島ラストランチにハワイカウボーイ文化発祥の町ワイメアタウンへワイメア最大のモールパーカーランチセンター内にあるこちらのお店!!ヴィレッジバーガーおぎやはぎの小木さんがオススメしていたお店で絶品バーガーが食べられると現地でかなり人気のお店!!地元の方
lineblog.me


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数