⚠︎ハワイblogのつづきです



ツアーカメラマンさんが撮影した写真が

ほんっとに素晴らしくて!!!


_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8921.JPG

世界一小さくて美しいと言われている

ハシナガイルカに会えました!



ツアーガイドさんいわくこの時にいたイルカは18頭もいたそうです!


それに赤ちゃんもいたの♡




_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8925.JPG

右上に一頭のイルカが海に帰っていく姿分かります??



実はこの時…
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8991.JPG

スピンジャンプしたんです!!!

(この写真はイルカ中学で別撮りされたものだけど)


本当にこんな感じでスピンジャンプをやっていて

タイミングよく見ることができたり(*´꒳`*)

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8927.JPG
ボートの近くまでイルカが来ていたなんて♡


それもこれもツアースタッフさんのウォッチング能力のおかげでしかない!
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8879.JPG
ユーモアたっぷりなスタッフさん♪



お次は少し場所を移動して

海ガメがたくさんいるポイントへ!



本当にすぐ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8946.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8951.JPG

海ガメに会える♡


それも近寄ってきてくれるようなくらいの距離感で、、

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8954.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8956.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8970.JPG
なんて美しい写真なんだろう(*´꒳`*)



まさかこんなに簡単に海ガメやイルカに会えると思っていなかったから


驚きと感動が凄すぎました!

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8961.JPG
(私どこ見てるんだろーたぶん必死でした。笑)



途中ツアースタッフさんが
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8940.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8972.JPG
こーんな綺麗なバブルリングを作ってくれて♡


_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8941.JPG

本当にここのツアー素敵♡



水中から見た虹もまた最高ー!

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9233.JPG



ボードに戻り最後の授業は

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8976.JPG

ハワイ伝統の踊りをみんなで踊って、、


_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9234.JPG

あー本当に楽しかった!!


ツアースタッフさん達とラストに一枚!!!
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8942.JPG
中学と名がつくだけあって


本当に分かりやすい授業のような時間で


最初は怖くてツアーの予約をためらっていたんですが(足がつかない海が本当に苦手なんです)


パートナーくんに背中を押してもらって

こんなに素晴らしい経験ができた!!



本当にオススメのツアーでした♪



ハネムーン記事↓
絶品すぎるハワイ島のバーガー🍔 : ヤンクミ 公式ブログ
ハワイ島ラストランチにハワイカウボーイ文化発祥の町ワイメアタウンへワイメア最大のモールパーカーランチセンター内にあるこちらのお店!!ヴィレッジバーガーおぎやはぎの小木さんがオススメしていたお店で絶品バーガーが食べられると現地でかなり人気のお店!!地元の方
lineblog.me



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数