オアフ島3日目の朝は


題名通りイルカツアーへ!


_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6111.JPG


お迎えバスのナンバープレートがイルカ


色んなイルカツアーがあったけど

今回はコチラ!

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6107.JPG

私立イルカ中学


なんというネーミング❤︎

初めてネーミングを聞いた時はなにがなにやら?だったけど

ツアーに参加して納得!!



本当に授業のように丁寧に教えてくれるツアーでした♪



バスの中にこんな絵を発見!!

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6018.JPG

NO BANANA ON BOARD



知らなかったんですが


バナナは海の人間にとって不吉なフルーツのようで

バナナを持って乗船するのは絶対NGなんだとか!!?




バナナボート…

い、いいの(⌒-⌒; )??

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6030.JPG



カラフルな船で出発!!!


今回の船長さん♪

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8892.JPG
とってもキュートなパパさんでした(*´꒳`*)



_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6035.JPG

船が出たころ太陽も出てきて

気持ちの良い朝活!!



今回のツアーの専属カメラマンさん
 
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6038.JPG
このツアーで一番の腕前のカメラマンさんだったらしく

(本当に後からお見せする写真、、凄いです♡)

ラッキーでした♪


_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8883.JPG
生花を一つ貰い

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6041.JPG

ハワイ伝統の歌を歌ってお花を投げて安全祈願★


_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6079.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6072.JPG

早速ツアースタッフさんがイルカウォッチングを始め



その間にレンタルのウエットスーツを着こみ、、


_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6050.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6053.JPG

フィンはフリーで借りられます(^^)




船の上でのんきに待っていたら


スタッフさんがいきなり海へダイブ!!!



あっっっ!!!


まじっ??!

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6090.JPG

海ガメがいるーー♡


すぐ近くに海ガメ発見!!

こんなに早く海ガメに会えるなんて(*´꒳`*)

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6063.JPG

正直海が怖い私はハラハラしまくり


それでも一度は野生のイルカを見てみたい!

その気持ちだけでダーイブ!!!


海に入ってすぐ

シュノーケルから見えた景色に感動しかなかった!!!


(ここから凄技専属カメラマンさんの美しい写真♡)
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8904.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8911.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8920.JPG

本当にここまで間近で泳げるなんて!!!


_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8923.JPG
この右上に見えるのが私達だから

本当にすぐそばにイルカがいる感じ!



なかなか凄いイルカツアー!!

まだまだ良い写真がいっぱいありすぎるので

後半戦いきまーす。笑っ



つづく


ハネムーン記事↓
絶品すぎるハワイ島のバーガー🍔 : ヤンクミ 公式ブログ
ハワイ島ラストランチにハワイカウボーイ文化発祥の町ワイメアタウンへワイメア最大のモールパーカーランチセンター内にあるこちらのお店!!ヴィレッジバーガーおぎやはぎの小木さんがオススメしていたお店で絶品バーガーが食べられると現地でかなり人気のお店!!地元の方
lineblog.me




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数