一旦ハワイblogはお休みして

(書きたいこといっぱいすぎて追いつかない)



リアル更新を(*´꒳`*)



昨日も今日もバッタバタで


挙式前ぶりに行けたよもぎ蒸しでリラックスタイム★


yz_uejZhjN.jpg


久しぶりのよもぎ蒸しで

こんなに寒い季節なのにたっぷり汗をかけてスッキリ!!

MGTVjXv9qr.jpg


デトックスティーはおから茶


黒豆茶のような味で飲みやすくて♡

おから茶には植物エストロゲンが豊富で女性が嬉しいやつ♡



よもぎ蒸しの効果をアップさせるために
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9062.HEIC

電気ヒーターまで(*´꒳`*)


足つぼマッサージによもぎ蒸し

その後全身リンパを流してもらってヒートマットと至れり尽くせりな時間でした♪


(それでもリラクゼーションより体質改善的な施術で痛気持ちいのがまた癖になるサロン♡)



お茶だけでは勿体ないと思い

いつもお水を持参していくのですが、、

Jjl_EA5oU0.jpg


この間ハワイ島のオニヅカビジターセンターで購入した1ℓボトルが最近のお気に入り♡


oTrBFUVX_Z.jpg

たっぷりお水も飲めるし

可愛いから持ち歩くたんびにテンションが上がる♪


はあー寒いこの季節

お風呂以上に汗をかけて

しっかりリンパも流してもらえて気持ちがよかった(^^)



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数