_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5730.JPG
クアロアランチのつづき♡



ツアーだからかな?!

ランチビッフェが付いていたようで、、


_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5747.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5756.JPG


お肉料理やサラダ、デザートまでありました(^^)





食事の後は



_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5733.JPG

このツアー内で一番楽しみにしていた乗馬!!


_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5768.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5773.JPG

わたしのパートナー馬♡



今まで何度か乗馬体験をやったことがあるけど

大自然の中での乗馬ははじめて(*´꒳`*)


_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5778.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5782.JPG


さいしょは一人でちゃんと乗れるか心配だったけど


とっても賢いお馬さんのおかげで

後半は景色を眺める余裕まで♡

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5790.JPG


あー本当に気持ちが良い♪

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5789.JPG

途中乗馬のスタッフさんが森でGETした甘酸っぱいフルーツを一つおすそ分けしてくれたり



自然のなかで乗馬をやり

自然のフルーツを食べるなんて


非現実すぎてまさにリア充♡笑っ



そんなインスタ映えするようなリア充感たっぷりな時間はどこえやら?!


突然のスコール…


それも何度も

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5796.JPG
このとき既にビショビショです(⌒-⌒; )



お馬も大変だっただろうな。。

ごめんね

(それにしてもパートナーくん乗馬しながら写真撮っててすごい!!ありがとう♪)

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5801.JPG


乗馬後のワタシ…
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5798.JPG


回復不能な濡れ具合。笑っ





風邪を引きそうなくらい寒かったので^^;

次のアクティビティーまでに急いで着替えて、、



_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5894.JPG
フリーで貰えるビニールカッパをGET!

(はやく貰っておけばよかった。。。笑っ)



さいごのアクティビティーはジープツアー!!!


名前の通りジープに乗って観光!!!


_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5814.JPG

Hawaiiの神さま

勇ましい!



そして映画ロケ地巡りでは行かなかった…
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5843.JPG
ジュラシックワールドのセットがあって、、



なんと!?

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5848.JPG


車ごと中に入っていくという!


ジュラシックワールドのセット内がルートだとは思っていなくて通り過ぎるだけだと思っていたからビックリ(O_O)❤︎




_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5857.JPG


キングコングのセットもあったり

(帰りの飛行機で観て理解した♪)



_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5872.JPG


ガイドさんがたまに日本語も話してくれたりするので

分かりやすいし

楽しい♪



それにしてもアドベンチャーですこの乗り物!!!

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5879.JPG

写真じゃ一切伝わないアドベンチャー感をどうblogで表現しようか悩んだけど


動画もあるけど、、

きっと動画見たら車酔いする人もいるかもしれないと思いやめました(絶叫マシンのような…そのくらい凄かった!!)



大好きな絶叫系の乗り物に終始笑いが止まらない二人なのでした(^^)



帰り道…

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5523.JPG

牛に通せんぼされたり♡




_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5533.JPG


綺麗な虹を見ることができたり♡



こちらは動画↓



思う存分楽しめたクアロアランチ!!


やはりテッパンはテッパンで面白いですな(´∀`)



つづく


ハネムーン記事↓
絶品すぎるハワイ島のバーガー🍔 : ヤンクミ 公式ブログ
ハワイ島ラストランチにハワイカウボーイ文化発祥の町ワイメアタウンへワイメア最大のモールパーカーランチセンター内にあるこちらのお店!!ヴィレッジバーガーおぎやはぎの小木さんがオススメしていたお店で絶品バーガーが食べられると現地でかなり人気のお店!!地元の方
lineblog.me



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数