_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5446.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5448.JPG


やっぱり行っちゃうウルフギャング



以前ここのウルフギャングのお肉に感動して

ステーキ好きになってしまったほど




今回も日本から予約をして行きました

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5415.JPG

関係ないけどここのパンが好き♡





_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5416.JPG


ビールで乾杯



コースで予約をしていたので

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5419.JPG

シーフードプラッター


新鮮な海老がたっぷりの前菜で定番のスターター!!!




そしてここに来たらコレでしょ!コレ!!っな…


_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5422.JPG
プライムステーキ!!!



エイジングビーフにハマったきっかけ!!

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5428.JPG



サーロインとフィレ肉を一度に楽しめる贅沢極まりないステーキは見た目からして感動モノ♡



_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5427.JPG
クリームスピナッチ&マッシュポテトもついたコースでした!



_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5431.JPG


このオリジナルのステーキソースも美味しい!!


けどそのまま食べるのが一番好き♡




_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5442.JPG

デザートは二種類あり

コーヒーも付いてきて前回来たときよりも豪華メニューでお腹いっぱいレベル超えてた(⌒-⌒; )



それより2年前に来たときよりも

さらに、、更に日本人ばかりに!!?



私たちもそうだけど

日本人しか居ないんじゃ?!という店内に


どこの国にいるのか一瞬わからなくなるほどでした(^^;;



ウルフギャングを出てからは

この旅行中に何度も行ったインターナショナルマーケットプレイス内にある

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5457.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5456.JPG
Aesop

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5454.JPG
ハワイ限定の商品があったり♡



_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5450.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5458.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5451.JPG
オーガニックショップにテンションが上がり

色々お試しをさせてもらって気に入って購入したハンドクリーム!!

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5470.JPG
このハンドクリームつけ心地が良すぎる!!!

アロマの良い香りもたまらない〜(*´꒳`*)


ポンプ式なのもツボ❤︎


東京とかにも店舗がありますよね?!

広島にもお店が出来たら嬉しいな〜♪



ハネムーン記事↓
絶品すぎるハワイ島のバーガー🍔 : ヤンクミ 公式ブログ
ハワイ島ラストランチにハワイカウボーイ文化発祥の町ワイメアタウンへワイメア最大のモールパーカーランチセンター内にあるこちらのお店!!ヴィレッジバーガーおぎやはぎの小木さんがオススメしていたお店で絶品バーガーが食べられると現地でかなり人気のお店!!地元の方
lineblog.me


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数