マウナケアツアーの時のガイドさんが


オーガニックショップならここがオススメですよ!

と教えてくれたスーパーへ


_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5220.JPG

アイランドナチュラルズ


カイルアコナにあるローカルなオーガニックスーパー

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5222.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5223.JPG

ホールフーズのように大きいお店ではないですが(ハワイ島にはホールフーズ無し)


オールオーガニックのナッツや蜂蜜など

ハワイ島ならではのオーガニックスーパーにテンションが上がり

お土産も色々GET★




ハワイ島ラストの夜は

またまたカイルアコナにある…

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5225.JPG

ザ フィッシュ ホッパー


車で走ってたらたまたま見つけたお店で

海岸沿いにあり窓もないので開放的なお店!

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4838.JPG

(奥は海なんだけど写真では写りませんね景色が良いです♪)


サンクスギビングが近かったからかな?!

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5235.JPG

イカのフリットをサービスで出してくれたり♡

(柔らかくて美味しかったー!)



注文したポケがとっても新鮮!

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5238.JPG



余談ですがハワイ島でマグロが獲れるから

生のマグロが色んな所で簡単に食べられるんですってー!


(たぶん冷凍もチルドもされていない生のマグロなんて食べたことないよ!)


(それなのにハワイの人はトロを食べないからドッグフードになったりするらしい。。。くっそーー羨ましすぎる❤︎笑っ)




メインはお肉とエビのハーフ&ハーフでオーダー★

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5244.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5247.JPG

これまたハワイアンビーフと


_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5248.JPG

ぷりっぷりの海老が美味しすぎて♡


さすがアメリカだから2人で3品でも(一つはサービス❤︎)お腹が満たされました♪



ホテルに戻り、、

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5258.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5266.JPG

ホテル内をお散歩!


毎日予定を入れ込みすぎてプール入れなかったなーー

シェラトンはもっとゆっくりしたい人にオススメなホテル…な気がする(*´꒳`*)




翌朝ラウンジで朝食

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5300.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5286.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5297.JPG

ヨーグルトの蜂蜜がけ濃厚で美味しかったなー


(ハワイの時差日記で何度「美味しい」と言っただろう。。。食いしん坊か。笑)



お天気が良かったから最後にホテル内をお散歩して

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5310.JPG

(あーウォータースライダー大好きなのに乗ってない)


_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5308.JPG


レンタカーを戻して空港へ

(空港から5分もかからない場所で便利なレンタカー♪)


_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5337.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5331.JPG
ありがとう❤︎ビッグアイランド❤︎



ささっっ

お次はオアフ島enjoy❤︎



つづく

ハネムーン記事↓
絶品すぎるハワイ島のバーガー🍔 : ヤンクミ 公式ブログ
ハワイ島ラストランチにハワイカウボーイ文化発祥の町ワイメアタウンへワイメア最大のモールパーカーランチセンター内にあるこちらのお店!!ヴィレッジバーガーおぎやはぎの小木さんがオススメしていたお店で絶品バーガーが食べられると現地でかなり人気のお店!!地元の方
lineblog.me



 
*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数