飛び飛びblogで読みにくい(⌒-⌒; )笑っ



ハネムーン記事のつづきです


個人的に読みにくかったのでまとめました ↓↓↓



⚠︎時差日記




ハワイ島3日目の朝



前日に急遽予約をしたこともあり

早朝しか空いておらず、お迎えのバスが5時というぶっ飛び朝活(OvO)



早朝からでもやりたくて仕方がなかったのは…


_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4869.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4855.JPG
ヘリコプターツアー


ブルー・ハワイアン・ヘリコプターズというお店!


ここのヘリコプターでしか入ることが出来ない場所もあり

ヘリコプターに乗るならばここが良い!と決めていました。


が…

お値段が高いからずっと悩んでた。。。



受付を済ませてロッカーに荷物を入れて

(カメラ、携帯以外はロッカーに入れるようです)

(携帯は機内モードに❤︎)


ヘリコプターの準備が出来るまでソワソワしながら待っていて❤︎笑っ

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4845.JPG
可愛い紙コップ♡


_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4847.JPG
フリードリンクでコーヒーやミネラルウォーターを用意してくれていました!



ソワソワがすこし和らぐ(*´꒳`*)


そしていざ!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4879.JPG


念願のヘリコプターへ!!!



_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4878.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4881.JPG

このマイクで飛行中ガイドさんたちとお話しをします!


前日に予約をしたのに唯一おられる日本人パイロットさんに当たった°・(۶்▿்)۶


(助かったー♡)
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5279.JPG
行ってきます!!

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4886.JPG

パイロットさんの軽快な会話とともに

あっという間に上空へ!

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4891.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4903.JPG

はあ既に感動

どの景色を見ても感動!

日本では見られないビッグアイランドビュー!

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4922.JPG
遠くに見えているモクモク。。。


下からモクモクと空に広がっている(O_O)



こ、これは…


_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4938.JPG
活火山っっ!!!


ハレマウマウ火山内で

上空から真っ赤な溶岩活動が見られたー!!


近付ける距離というのがあるみたいですが

この写真よりかはもう少し近付いてくださいましたよ!


活火山に目を奪われていたら

あっという間に日の出タイムに!!!

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4930.JPG


日の出を眺める場所がヘリコプターの中!


なんという贅沢だ!!❤︎




途中パイロットさんが何かを発見したようで、

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4758.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4762.JPG

「あそこ見えますか??」

と指した場所は…
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4766.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4768.JPG

流れ込む溶岩の姿が!!?


分かります?赤く光っている溶岩があるんです!


ドロドロと斜面をゆっくり流れていく溶岩流が(O_O)




パイロットさん「これはきっと昨日流れ込んだ溶岩流です」と。



すごっすごーーー!


地球は生きているんだ!ってほんとに思った!!



ヘリコプターツアー最高すぎる♡




まだまだ書きたい!見てほしい写真が山ほど♡


長ったらしくなりそうなのでまた書きますね(⌒-⌒; )

とりあえずパートナーくん帰ってきそうだから

ご飯の仕上げに急げー٩(๛ ˘ ³˘)۶





*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数