披露宴ラストは

手紙ムービーにしてもらい

(泣きじゃくりすぎて読めないと思いムービーにさせてもらいました)



両親へ花束と贈り物を
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4055.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4057.JPG

この瞬間が一番泣いてしまいそうでした


泣かないように

泣かないように


ただただ笑顔でいるのに必死でしたが

今考えると素直に泣いてもよかったと思う箇所が何度もあったなと^^;♡



_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4063.JPG


友達のパティシエに作ってもらったアイシングクッキーをプチギフトに♡

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6730.JPG



うちの父がめちゃめちゃ幸せそうで

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6734.JPG

父が母にさいご

「今まで育ててくれてありがとう」


離れて暮らしている父が母にその言葉を伝えたそうで


照れながら私にそう伝えてくれました


父と母が離れて暮らすようになって20年以上

今後見ることは出来ないかもしれない父と母が並ぶ姿を見ることができて


ただただ娘は、素直に嬉しかったです


パートナーくんの親族

ヤンクミ家は二家族と

三家族が集まってくれた結婚式は私にとって幸せでしかありませんでした!



本当にありがとう!



そしてお忙しい中

おかげさまで本当にたくさんの方にお祝いしてもらい

胸がいっぱいでした!


皆さんのおかげで一日中笑顔でいることが出来ました!


_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3955.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3960.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4093.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6960.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6961.JPG

本当にありがとうございました!!!


幸せすぎる時間をくれてありがとうございました♡


二次会のこともまた書かせてください

(ながーーって思わないで!!笑)



以上結婚式時差日記でした♪






*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数