悩みに悩みまくった結婚式のBGM


使いたいけど使いたい所がかぶって断念した曲が出てきたり


バランスとか色々…

考えると結構たいへんな作業だったり(⌒-⌒; )



私達の曲順は


迎賓  
Another Day Of Sun/LaLaLand Cast

乾杯  
Hurt So Good/Carly Rae Jepsen

CAKE 
Can't Help Falling In Love/平井大

お色直し 
ママへ/A I

再入場&Photo
Just The Way You Are/平井大
Suddenly I See/KT Tunstall
1000 Ships/Rachel Platten

手紙Movie
あなたがここにいて抱きしめることができるなら/miwa

記念品&新郎挨拶
365日/Mr.Children

退場  
Marry You/Bruno Mars

ハイライトフォト 
君への愛の唄/槇原敬之

送賓
The Gift/Blue


でした。


ハイライトフォトに流した槇原敬之さんの曲だけ

最初から使う場所を決めていたくらいで


他は結構悩んだけど

個人的にギリギリまで悩んだMarry Youなども流すことができてよかったです(^^)


お式が終わってもこのリスト通りに曲をダウンロードしているので

聴きながら思い返すことができて♡

改めて音楽って良いもんだなと(*´꒳`*)


また書きます

おやすみなさんっっ(*˘︶˘*).。.:*♡


チャペル式✨ : ヤンクミ 公式ブログ
きっと父は私とバージンロードを歩くなんて思ってもいなかったかもしれない結婚式当日までバージンロードを歩くことを伝えていなかった私リハーサルの時に呼ばれて来た父の顔といつもの陽気な会話のアンバランスさに父の想いが伝わってきてました扉が開くまで父は陽気なフリ
lineblog.me
*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数