_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3577.JPG

久しぶり?のスタバ!!


毎度冒険しない…いつものラテ♡

クリスマスブロンドローストも無事に購入!!

購入した途端、パートナーくんから連絡があり

「コーヒー買ったよー」と。



リンクしている♪

そして2つのコーヒーが我が家へ♪


飲み比べしてみよっ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




用事の合間にあした観に行く映画のチケットをGETするべく


八丁座へ!!


_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3565.JPG


八丁座のカフェスペースや

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3564.JPG


この和風な造りが好きで

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3566.JPG

なによりソファーふかふかで映画時間が全く苦じゃないのが1番好きなポイント!!


チケット売り場で

ヤンクミ「あしたのチケットを購入したいのですが。。」


店員さん「どちらの映画をご希望ですか?」


ヤンクミ「ザ・サークルでお願いします」


……………


店員さん「申し訳ありません。ザサークルは東急ハンズにあるサロンシネマでございます」


………………


やっちまったーーー(°_°)(°_°)(°_°)



ほんとにほんとにお恥ずかしい>_<



急いでサロンシネマへ

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3572.JPG

もう間違いはないはずだけど

「ザ・サークル」の上映はココなのか?!


少し不安になりながら小声で言って、笑っ

無事に購入することができました(´ー`)




八丁座とサロンシネマは同じ会社なのか
(だからか!ここのソファー席どちらも気持ちが良い♪)

ホームページが一緒だったからついつい(⌒-⌒; )


全く違う映画館で間違えるより恥ずかしくはないが、、


それでもやっぱり恥ずかしかったです



っということで明日は映画Day★




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数