昨夜のはなし。。。


前々からパートナーくんは

ネット配信動画のアプリ?を登録しないか…と言ってくれていたみたいなんだけど



なんせアナログ人間


TSUTAYA行けばいいじゃーん!って思っていました(⌒-⌒; )




だけれどもーー


あいのりが復活して

それもまたテレビでは見られないという。。。




動画配信のアプリで色々と見られるらしい。。。



あーテレビやTSUTAYAだけじゃないんだとしみじみ。笑っ



HuluやらAmazonやらネット動画のアプリ?も色々とあるみたいだけど…



やっぱりね、、

このためにネット動画のアプリを登録しようと思ったのだから…
yViDmQCNoj.jpg

Netflix登録しましたーー°・(۶்▿்)۶



あいのりを観る!がメインでここに決めた♡

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3461.JPG


テレビ画面で観たいから

クロームキャストも購入して(あした届く❤︎)



一ヶ月お試しももちろん嬉しいけど

これって一人だけが見られるんじゃないんですね♡


登録のときに二人の名前を入れたら

同じログインパスで二人の携帯とかパソコンで見られることに驚き♡


そう考えるとかなりお手頃だ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



あいのり以外にも観たい作品が山ほど♡


脱アナログ人間万歳❤︎笑っ



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数