さいきん流行っているらしいですね


大人の塗り絵!


子供の頃塗り絵が大好きで

絵心はないけど出来上がっているものを塗りこむのは得意だったようで

小さい頃は大好きな遊びでした♪



さいきん雑貨屋さんなどで見かけていた塗り絵が気になっていて


ダイソーで見つけてついついGET♡


_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3011.JPG


パリとニューヨークの街並みの塗り絵が一枚ずつ入っていました


k_CkMckMcW.jpg

これがデカくて塗りごたえがありそう♡


ちなみに色鉛筆は缶に入っているタイプで

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3012.JPG

これまたダイソーで購入したもの(^^)


NV6vUsNP3j.jpg


塗り絵をしていると

とんでもなく時間が経っているけど

パズルみたいなものなのかな?!

集中している間余計なことを考えないから


頭を使っているはずなのに逆に頭がスッキリしてる♪


ちなみにお気に入りは…
1JzyeGy41S.jpg

バナナシャーク❤︎笑

シュガースポット付き、笑っ




ささっっ今から月一恒例の美容鍼灸( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数