何年ぶりだろう。。。


Sj2Lo_syp6.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2916.JPG

商工センターにあるウッドプロへ


結婚式で使える材料があるかな?と来たのに

メインがランチになってしまった♡笑

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2915.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2907.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2892.JPG

週替わりでかわるランチをチョイス!

お品書きがあるのって良いですよね(^^)

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2899.JPG

今週のメインは鶏肉と野菜の豆乳クリームシチューでした!


副菜にそうめん瓜やパパイヤを使っていたり

体に優しくなにより美味しい献立に惚れ惚れ♡


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2900.JPG

もっちもちの玄米ごはんもたまりません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 

さいきんマイブームの「ランチにコーヒー!」っも


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2903.JPG

ランチセットに入っていたので叶うことができたし♪



グッと我慢したけど、、


デザートの種類もたくさんあってどれも美味しそうだーー°・(۶்▿்)۶

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2894.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2895.JPG

テイクアウトもありましたよ♪



食後は二階でウエルカムボードのアイデアや材料を探しに(本当はこちらがメインだったり。笑)

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2912.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2914.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2910.JPG

昔より雑貨が増えていたりして

お洒落な商品がたくさんあって悩むな❤︎



またふら〜っと行きたいお店(◍′◡‵◍)



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数