LPUDT7hVGl.jpg

本日の作業終わりーー


なんとか、、

なんとか形になってきました!


↑この日の作業から塗っておいたボードを

サンドペーパーを使ってゴシゴシッッ

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2390.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2393.JPG

ヴィンテージ感を出すために角などヤスリでボロボロに(ボロボロって言い方以外にないのかね?!笑)

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2395.JPG
ヤスリの作業終わりーー

Xv2WztnEKy.jpg

雰囲気がでてきた(^^)


このボードに、、


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2400.JPG
母が作ってくれた下書きを写していくのですが、


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2401.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2407.JPG転写紙がズレないようにしなくちゃ!とか

ちゃんと写るようにしっかり描かなくちゃ!とか


1番は失敗しないようにしなくちゃ!で、、


集中疲れ。。。笑



転写させた後はチャコペンでなぞっていき

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2412.JPG


sWdhjpQbQf.jpg
チャコペンの下書きの上からポスカで書くという。。。


なんて丁寧な時間だ!!

っと心のなかでボヤく。笑




ウエルカムボードもオイルステインで塗り直して

KvFZhfeMap.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2420.JPG
次は文字入れなどの作業予定です(^^)


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2421.JPG
FREE Wi-Fiボードもウエルカムボードも

まだまだ途中段階だけど


とりあえず少しずつでも形になってきたのでホッと♪

描きながら式当日のことを考えたりしていて

大変な作業(私にとっては難易度高い)でも楽しいと思えています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



もうちょっともうちょっと、、

がんばるぞ♡



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数