ランチに桝水高原の入口らへん?にある、、


_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1609.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1610.JPG
まつおか


大山おこわや大山蕎麦を食べられるお店のようで

お客さんがいっぱいいたから釣られて店内へ♪



_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1606.JPG
人気の大山蕎麦とおこわセット!!


_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1603.JPG
大山蕎麦って独特な食感!

この独特な食感が癖になってハマる♡


_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1604.JPGおこわには季節の栗が入っていたりと

大山や蒜山で食べてきたおこわの中で一番好きな味でした(^^)




帰りに一階にあるお土産屋さんに寄ると

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1536.JPG
ムキ栗が売ってあって

これは便利だ!と迷わず購入!!


たっぷり入って400円(^^)


この状態で冷蔵庫で1週間は持つんですって!



帰り道に大山さんを拝もうと

(地元の人は親しみを込めて「大山さん」と呼ぶんですってー。藤井フミヤさんが大山行ってたテレビでやってた♪)

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1612.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1615.JPG
相変わらずガスった大山さんしかまだ見られていない


いつか、、

いつか最高な景色の大山さんに登ってやる




キャンプ場に戻り、、


キャンプ場内にあるお茶屋さんへ
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1620.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1622.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1619.JPG
ジャージーソフトクリームGET!


濃いミルクの味で美味しい♡



前回大山に登ってからピンバッジを集めだして

(そういえばあいのりの旅でも行った国のピンバッジ集めてたっけなーー。もーう趣味ですな♪)


_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1638.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1641.JPG

2つ目のバッジGET★




あっという間の一泊二日のキャンプ!!


いつも塩釜キャンプ場に来るときは大体二泊だから

ほんっとあっという間感が半端なかった!!


_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1373.JPG
この日はちょうどイベントか何かの準備で駐車場が使えず

特別にオートキャンプになっていたという奇跡❤︎

(やっぱりオートキャンプが楽ちんで良い♪)




デイの値段もお手頃なんですよーー

ちなみに料金は…
wMFEiQvxgJ.jpg
⚠︎ホームページから拝借



デイキャンプも取っていたので夕方5時までのんびり出来ました!



あーー帰りたくなかったなー笑

他のキャンプ場も冒険してみたいけど

結局大好きな塩釜キャンプ場に来てしまう♡
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1631.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1632.JPGありがとうーー

また行くけんね♡



塩釜キャンプレポ↓



キャンプ関連記事↓


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数