_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1466.JPG
ガスランタンのおかげで夜もかなり明るく過ごせて心地よい(^^)


_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1472.JPG
食後のコーヒーに、、

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1484.JPG
焚き火♡

キャンプに来ないと味わえないからか

この時間は何度経験しても飽きないんですよね♪



まっっ夏でもこちらの場所は涼しいor肌寒いくらいだから…
T5Dj0hLPwc.jpg
この時期からはスノーブーツを履いてるくらいの気温だけど。。。❤︎笑


防寒対策のおかげでぬくぬく気持ちよく寝られた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





キャンプde朝ごはんは


_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1510.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1511.JPG
マイ鉄釜で炊いたお米とお味噌汁!

炭をおこして焼きししゃも!

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1516.JPG
珍しくキャンプで和食でした(^^)


天気も良かったし急遽で

蒜山か大山の山でも登ろうか?と話になっていたんだけど


よく考えたらトレッキングシューズがない

シューズ以外は完璧に揃えてきたのに(⌒-⌒; )


_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1534.JPG大山のふもとにあるモンベルまで行ってみたけど


急に天気悪いし(さすが山のお天気!!)


この日のためだけにトレッキングシューズ新調するのもなーと断念して、、


気分を変えて

大山桝水高原へ!
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1537.JPG

天空リフトに乗って景色の良い場所まで楽々行っちゃうという山登りとは真逆な遊びへ♡笑


_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1543.JPG
お値段は大人往復700円!


_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1544.JPG
トゥクトゥクのレンタルなんてものもありましたよー!


次回はこれだな♡

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1548.JPG
ハートの場所でリフトに乗ります!

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1562.JPG



リフト中会話が弾むように、、
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1558.JPG
「行ってみたい場所は?」など

質問が至る所にあってリフト中も結構楽しい♪



頂上に到着すると…

でました恋人の聖地❤︎


_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1568.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1569.JPG
桂由美さんのサインがある!!


こりゃ本物の恋人の聖地だ♡




景色も日本海まで眺めることができて絶景ーーー!!!


_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1583.JPG
NPEhl8SCZC.jpg

山登りをしなくても絶景ポイントに来れちゃうという( ´ ▽ ` )



_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1600.JPG
桝水高原もなかなか素敵( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤︎




塩釜キャンプレポ↓


キャンプ関連記事↓

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数