台湾のスーパーはフルーツがたくさんあって

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0315.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0312.JPG
珍しいフルーツもあったり興味津々♪

ってこれはなんだ????!!!

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0313.JPG
ココナッツ??

ヤシの実??

えっでも蓋が付いてる
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0314.JPG
なんて読むんだろうか(⌒-⌒; )


これはジュースだったのかな?!


不思議すぎて買いたい気持ちはあったけどやめた品物^^;

台湾に来たんだからと

2日目はマッサージ屋さんへ行って来ました!
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0472.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0473.JPG
ウィンザー男女マッサージ


日本語対応のマッサージ屋さんで

どちらかというと観光客用のマッサージ店っぽいです。

せっかくなので足裏マッサージと

足裏の角質除去の2つをお願いしてみました!

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0826.JPG

こちらのお店は足裏マッサージの担当

角質除去の担当、耳掃除の担当などなど…

全てその道のプロがやってくれるようで

1人の方がお願いしたコースをやってくれるわけではなく、終わったらまた違う担当の方が施術してくれるみたいです!!

まずは足裏角質除去のプロ!!


蒸しタオルで足をぐるぐる巻きにして角質を柔らかくしたら

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0836.JPGなにやらナイフ?ヤスリ?のようなもので削ってるーーーー!(◎_◎;)


見ていたら怖いっっ

けどこれが全く痛くない!!!


丁寧で優しいタッチで削ってくださるようで

眠たくなるくらい気持ちが良い♪


削ったあとは蒸しタオルで足裏を柔らかくしながらソフトなヤスリ?で整えてくれて

(タコや魚の目の除去も可能)
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0841.JPG

赤ちゃんのようなぷるぷる足裏に♡


これ本当に感動する!!

こんな柔らかい足裏いつぶりだろう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤︎笑


その後足裏マッサージのプロと交代して

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0843.JPG30分しっかり足をほぐしてもらいました!!

(マッサージは普通だったかな♪)

日本語を話してくださるおかげで力加減とかもバッチリでした(^^)


こちらのマッサージ店は送迎無料サービスもあり

せっかくなので有名な夜市士林まで送ってもらい、、
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0853.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0859.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0861.JPG
さすが夜市!!!

かなり広くて賑わっていました!!


フードだけではなくショップもたくさんあったり

歩いているだけで楽しい♪

(あとで気づいた。。士林夜市は地下がメインらしい。
それを知らずに上しか歩いていない。笑)


と行列が出来ているお店を発見!!

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0874.JPG
なんて読むのだろうか(⌒-⌒; )

せっかくなので1つ購入してみました!

揚げたてのコロッケ?の間に色々トッピングをするようで

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0879.JPG
よく分からなかったので全部乗せをオーダー


卵、ブロッコリー、サラミ、ハム、コーン、シーチキン…

(他分からない)

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0880.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0882.JPG
さいごにチーズをたっぷりと!!

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0890.JPG
夜市フードGET!

コロッケ?がとろっとして美味しかったですよ!


でもこれ台湾フードなのかなぁ?!(⌒-⌒; )

人気店でした(^^)

夜市も堪能したことだし

母はもう帰ろうかなと。

ヤンクミはまだやりたいことがあり…

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0891.JPG

母が乗ったタクシーをお見送り〜!!

台湾に来て初の別行動!

娘はまだまだ楽しむのであった♡

つづく。。


台湾まとめ↓

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数