ホテルの朝食が付いていたようなので

二日間の朝食はホテルでいただきました!


_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0413.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0416.JPG

結構色んな種類のおかずが用意されていて

シェフがその場で焼いてくれる卵料理などもあったりかなり充実しているーー!

台湾らしく、、

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0419.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0420.JPG

点心もあったり


_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0421.JPG

豚の醤油煮って書いてある(分からず食べていない。笑)

中華料理も色々とありながらも

日本人も食べやすい料理もあったり!

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0422.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0424.JPG


パンやフルーツの種類も豊富にありましたよ(^^)

食事を終わらせた後はホテル内にあるフィットネスジムへ

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0436.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0444.JPG

最上階にあるトレーニングルーム!!

誰もいなかったから貸切状態でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ちなみに、、

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0452.JPG

汗を拭けるようにとフェイスタオルや

ミネラルウォーターまで完備されていてこれは嬉しい!

お手洗いルームも綺麗でしたよー!


ただ、問題だったのは

こちらのホテルの口コミでも見てはいたのですが

水場だけは少し残念で

客室のバスタブがあまり綺麗ではない…

ただこれだけが難点でしたかね。

それ以外はとても素敵なホテルでしたよ♪

ささっお次はピコ太郎さんオススメのお店でランチ!

ここが美味しかった!!

つづく。。


台湾まとめ↓

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数