久しぶりにドレスフィッティングに行ってきました(^^)




ドレスの小物合わせ日♡

ドレスを飾る小物選びがとっても楽しい♡

NP5mfN8F4z.jpg

前撮り用と本番用と合わせ方を見てみたり♪


ハンドメイドで作った小枝のヘッドアクセも持参して♪


_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1101.JPG
ドレスと合わせて見ることが出来てよかった(^^)



グローブがセットではないウェディングドレスだったので


ロンググローブを購入( ´ ▽ ` )


Mc66YIBljh.jpg
マイグローブ♡

一度しか使わないものだけど

それがなんだか嬉しい♡



(その後の使い道を担当の方と話していたら、自転車に乗るとき使うとか?って。笑
アリだけど、、結婚式やりたてバレバレだねーと即ボツされる。笑)



前撮り、式当日を入れてあと4回しかドレスを着ることが出来ないなんて…


淋しいけど、、

この時間を大切にしよう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数