元々甘いものが好きなわけでもなかったので


ケーキ食べたい!

団子食べたーい!



っとかそんな衝動にかられることはあまりないのだけれど、、、



数年前から甘いものが好きになってきたわたくし。


ふと…あーおやつ♡


って思うようになっちゃったんですよね^^;



でもなープレ花嫁ちゃんよ、、

我慢しないと!

でも我慢ってあとでめちゃめちゃ返ってくるし



そんな葛藤から解放されつつある!笑



たまに食べちゃってます❤︎笑

EZjAlDdy48.jpg



こんなおやつ見つけました❤︎


sysP88w2QK.jpg

全粒粉クッキー


こちらのカロリー…
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9517.JPG

1本あたり50kcalなんですって!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9518.JPG

食べきりサイズにパックしてあるやつ!


EZjAlDdy48.jpg

全粒粉クッキーだからサクサク食感で香ばしくてお腹持ちが良くて♪(´ε` )


罪悪感が少なくて良い♡笑



他にもこのシリーズで色々とあったから
(抹茶とかチョコとか玄米とか。。❤︎)



食のバランスは意識しながら

たまに食べたくなるおやつは頼らさせてもらおー笑



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数