今回の連休は新グッズを使いたくてキャンプ!


だったのだけど

あいにくの台風で。。。



室内でできる遊びを考えていたら



「あっっトレーニングに行きたい!」と



2人でトレーニングへ


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9581.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9584.JPG


2人でストレッチして筋トレして




いつもパーソナルトレーナーがいるから


自分たちでどの順番でやったらいいかとか
きっと間違えているだろうけど(⌒-⌒; )



教えてもらっていることを思い出しながら体を動かしてきました(^^)



今日の広島はどこを歩いていても

カープ!カープ!だったので

トレーニングルームも
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9604.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9590.JPG

もちろんカープ!!



悔しい結果になったけど広島は盛り上がっておりました♪


何時間かトレーニングをして2人ともへろへろっっ

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9605.JPG


こういうデートも楽しいな♡



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数