全国のスタバで今日から始まった限定イベント!





対象のティービバレッジを飲んで

3杯分のレシートを集めるとパッカブルバッグが期間限定でGETできるんですって!




っということでさっそくスタバ通の母と行ってきました♪

jE4fvbvkgb.jpg


母上念願のパッカブルバッグGET★





はじめてティーを頼んだのですが


マイタンブラーでも
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8914.JPG
gB_kkC7ScL.jpg

お茶っぱが出しやすいように工夫してくださるんですね!


取り出したお茶っぱを入れる紙コップも渡してくれましたよ♪



肝心のバッグのサイズは…

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8924.JPG

ギリギリ肩にかけられるくらい!


カップやタンブラーに入った色鮮やかなティービバレッジが描かれたカラフルなデザインで


セイレーンのロゴも大きめで可愛い♡



エコバッグなので内側のポケットにしまえてコンパクトになるし

使い勝手もかなり良さそうです(◍′◡‵◍)



対象のティービバレッジの種類も豊富だし

9月15日発売の「ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソース」も対象内だそうですよ!




期間限定のノベルティはやっぱりテンション上がりますね❤︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数