おはようございます♪



きのうは

やーーーーっとドレスが決まったー!





ウェディングドレスも、カクテルドレスも、

どちらもなかなか1着に絞れず…

2着まで絞り込んで悩んでいたのですが



ようやく…当日に着るドレスを選ぶことができました♪


ふうっっ一安心♡


やはり母目線は必要だーー

母のおかげで第三者目線もばっちりにドレスを選べたので(もうバッシバシクレームがくる。笑)




ドレスも決まったことだし

今から小物選びがちょっと楽しみ(◍′◡‵◍)




ドレス選びの前には大好きなポンテ
5z0cTR5Z6T.jpg
gmsETt4NaV.jpg
Yaju2cyf3g.jpg
k4ZIZf1c82.jpg


相変わらずお洒落で原爆ドームのすぐ横にあるお店だからか


外国からのお客さんも多くて、シェフも外国の方だから

違う国に来た気分になる♪笑



折り鶴タワーも近くにあるし
ynJIKUyYFA.jpg
iFFIu6jANw.jpg

千羽鶴用に折り紙が置いてありました!



ポンテのランチはお決まりの
VLuFH5pSLN.jpg


サラダランチ★


アラカルトでチョイスしていますが

dvu0TeW8oY.jpg

サラダとブラックコーヒーを飲む!っていうのが

最近で一番好きなランチメニュー!


(マイブームよ、頼むからずっと続いてくれ❤︎笑)




母チョイスのマルゲリータもめちゃめちゃ美味しそうでした!!!

BBY98HgS2Q.jpg

チーズがこれでもか!!とふんだんに使ってあって美味しそう♪


3bkwzfkrPt.jpg

瀬戸内レモンを使ったレモスコというスパイス?なんてものもありましたよ(^^)



はぁお洒落でご飯も美味しくてポンテブームはとうぶん続きそうです♪


ごちそうさまでした!



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数