⚠︎時差日記です(^^)



先ほどのつづき、、




何度も何度も来ている場所だけど


何度来ても落ち着く三朝温泉♪


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7960.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7977.JPG


いつもの足湯ポイントに到着して


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7970.JPG

高温で足の疲れが一気に吹っ飛ぶ!!!

全身温泉に浸かるのも好きだけど

足湯も気持ちが良いですね♪

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7979.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7986.JPG


夜の温泉街…

神秘的でとっても綺麗♡



翌朝はげんきに朝食を食べて
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7990.JPG

(旅館の朝食ってなんでこんなに美味しいんだろう❤︎)

温泉に浸かって(朝風呂サイコー)



有楽アットホームで素敵なお宿でした♪

お世話になりました♪



お宿を後にして向かった先は…

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7995.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7994.JPG

株湯


三朝温泉発祥の地らしくて

今まで何度も三朝温泉に来ているのに存在を知らなかったーーー


温度が高めなので冷え性で悩んでいる人に特にオススメだそうです!!



入浴料は300円とかなりリーズナブルに温泉に入れるそうですよ!



外には飲泉湯もあったり
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8003.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7999.JPG



足湯も無料であったり
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8004.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8005.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8007.JPG


三朝温泉発祥の地を満足いくまで堪能できてしまうそうです(^^)



温泉に浸かった後だったのでお邪魔しなかったけど

次回は是非ゆっくりしたいな♪



さーー次はお盆休み2度目の山登りレポでラストにしたいと思うので


もう少々お付き合いください(。•ˇ₃ˇ•。)笑




っとこのままラスト書きたかったけど今からお出かけ!!

また書きまーす!


今回の旅まとめ↓
キャンプごはん♪2 : ヤンクミ 公式ブログ
⚠︎時差日記です(^^)大山からキャンプ場に戻り急いでご飯の準備!!牛すじを焼いて前日の余り野菜を入れてカレールーとお水を入れて20分ほどでとろっとろの美味しいカレーが出来ました♪なに??なになに??!!!ダッチオーブンすごーーい!!ダッチオーブンで作るカレ
lineblog.me
*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数