⚠︎時差日記です(^^)



9合目を過ぎて

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7674.JPG

あとはこの道で山頂に向かうだけ!!




あとちょっと

あとちょっと。




2人が念願だった…

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7678.JPG

大山頂上!!!!!

1710.6m


中国地方一高い山クリア!!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7679.JPG
(カメラをお願いした方が良い写真撮ってくれていました♡山登って浮腫みまくってるけど。笑)


3時間目標で登っていたけど

なんと2時間40分と目標より早く到着していた⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)



山頂の景色はガスも抜けてきて


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7682.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7538.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7683.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7688.JPG

クリアな景色ではなかったけど

少しの間ガスが減って綺麗な山を拝めて良かったぁ(^^)



今回は連泊途中の山登りだったので保存食でランチ★

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7681.JPG

カップヌードルってこんなに美味しかったっけ???


山の上で食べるカップヌードルが美味し過ぎて

添加物とか考えるよりも美味しさが身にしみていた(◍′◡‵◍)❤︎


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7703.JPG

山頂の山小屋でこちらをGET!


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7704.JPG

今までバッジを購入できるような山に登ったことがなかったから

こういう記念品は嬉しい




ゆっくり休憩して
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7706.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7710.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7713.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7715.JPG


綺麗な景色を上から眺めながら歩くのがなんとも気持ちが良い♪


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7718.JPG

奥に日本海もちゃんと見えているし

あーーガスも抜けてきて綺麗だなー❤︎




と思っていたら…

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7722.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7723.JPG


一瞬で景色が変わる

あっという間にガスっっ



山の天気は変わりやすいって本当なんですねー
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7729.JPG

帰りたくないくらい素敵な山時間も

あっという間に終わり


行き2時間40分
休憩1時間
帰り1時間40分


大山登山めちゃめちゃ楽しかったです(^^)

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7693.JPG

(登山靴脱いだ開放感がたまらない♡笑)




今まで山登りをしていて

結果楽しかった!

けど登っている最中まで楽しいとはあまり思えていなかったんですよ。


だけど大山に登ってみて

何から何まで楽しかったり、感動したり…



ようやく山を登る楽しさが分かってきたような。


だからかな、

お盆休みに2度も山に登ることになったとは❤︎笑
(また書きます)


以上大山レポでした♪


つづく❤︎



今回の旅まとめ↓

関連記事↓

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数