なんだかとっても昔のことを書いてるような気がするけど(リアルタイムじゃないですもんね)



我が家のお盆旅行レポ!!!


今更ながら書いていきたいと思います(⌒-⌒; )♡





今年は入籍して初のお盆休みだったので


淡路にお墓参りに行ったりとスタートラインから遠出でした♪


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7415.JPG


無事お墓にも参れた後は岡山県へGO!!!



最近我が家でブームな…

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7822.JPG

ひるぜん冷泉の里塩釜キャンプ場



ここにキャンプ場詳しく書いてます❤︎↓

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7804.JPG


あっっ結構人いるかもーーー!!

って思っていたら、
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7812.JPG貸しテントでした^^;



貸しテントもやっているなんて知らなかったぁ!!

テントを持って行くのがめんど臭い時とか、

確実に雨だろうなーって日は貸しテントお願いするほうが良いかも!

と、今回テントが雨に濡れて思ったのでありましたσ(^_^;)



塩釜キャンプ場はトイレや炊事場がとっても綺麗で
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7811.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7810.JPG

なにより素敵なキャンパーさんに出会える率がめちゃ高い!!!

(例外もいる。。笑)


名水百選にもエントリーされている場所だから


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7819.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7815.JPG

お水に困ることは全くないし

なによりここのお水美味しいですよ(^^)




_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7854.JPG

テントも設営して


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7428.JPG

ご当地ビール


このためにこのビールを取っておいたようなもんです(◍′◡‵◍)



真夏のキャンプだから、

3jyCjfdGRx.jpg

扇風機!!!

っと張り切って準備をしてきたけど、

標高の高い山キャンプには必要ないことがよく分かりましたσ(^_^;)



つづく❤︎


今回の旅まとめ↓
キャンプごはん♪2 : ヤンクミ 公式ブログ
⚠︎時差日記です(^^)大山からキャンプ場に戻り急いでご飯の準備!!牛すじを焼いて前日の余り野菜を入れてカレールーとお水を入れて20分ほどでとろっとろの美味しいカレーが出来ました♪なに??なになに??!!!ダッチオーブンすごーーい!!ダッチオーブンで作るカレ
lineblog.me

キャンプ関連記事↓
*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数