お盆休みに大山に登りました。


三徳山にも登りました。



今まで以上に山登りが大好きになりました(^^)




本当に感激するくらいの景色や山の写真…

沢山撮ったんですよーー!



お盆のblogも見て欲しいけどなかなか追いつかず

またゆっくり書くのでそこらへんも覗きにきてもらえると嬉しいです(。•ˇ₃ˇ•。)❤︎




山登りの楽しさをようやく本気で分かり出したさいきん♪


パートナーくんが昔から登りたかった石鎚山!!!


に次回は登ろうかーーーっと言っています。



数年前にパートナーくんが購入していた石鎚ロングトレイルという本をチェックしながら…


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8243.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8244.JPG


噂には聞いていたけど…



GGJ4CBFlK6.jpg

ナイフリッジってやつじゃないのーー????


((((;゚Д゚)))))))



途中は鎖場があって何十メートルも鎖場を登ったりするらしい。。。



三徳山にも鎖場あったけど

(あの凄い山の写真是非載せるのでまた来てくださいー❤︎)



レベルが違う気がする。。。(⌒-⌒; )

こちらの山は西日本最高峰らしい!!!




大丈夫か???

結婚式前にこんな山登って平気か???

怪我はしないか???



(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )



不安な気持ちもありながら登ってみたい気持ちと葛藤中です。



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数