目的地のキャンプ場に到着して

テントの設営も完了!!




夏キャンプだしとうとう使う時がきました!!!


T1VZHiGT78.jpg
この間同じ扇風機をもう一台GETして準備万端!



っと二台ある扇風機。。。。



設営終わり…汗をかいた時に一度使ったけど、


涼しすぎて使うときがない(⌒-⌒; )



8月であっても山キャンプは涼しくて

むしろ寒いくらいです^^;



コストコでコールマンのフリース寝袋もGETしていたのですが、、、
QhC72_7cpo.jpg

↑これたしか一つ1500円くらいでした♪


扇風機よりこちらのほうが活躍しそうな今回のキャンプ(^^)



虫もあんまりいなくて快適〜っと

足を伸ばして写真を撮ろうとしていたら…
RcmKeeWfY7.jpg

虫除けスプレーかけられた。笑


パートナーくんは既に蚊に刺されていたようです^^;



さーて今からご飯です(。•ˇ₃ˇ•。)



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数