おはようございます♪



きょうも時間があったら写真のデータを確認しよう!


っと張り切っていますが

なんせ大量なのでコツコツとやらなければ♪




きのうはLAに旅行に行ったときの写真を見ていて、、



2年連続LAに遊びに行っていたのは

他でもない、おーせが居たからだろう♡



LA写真はDVD-ROM二枚分あって


チェックするのにかなり時間がかかったけど


若かりし自分たちの写真にプッと笑え、

かなり懐かしかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

(動画も結構出てきてビックリしました)



今回は比較的ちゃんとした写真を!笑


あいのりから帰国して初めて自分たちで海外旅行したのがLAでした!


いっしょにあいのりで旅をしたじゅん子と♪
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6476.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6481.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6470.JPG

ディズニーランドとディズニーアドベンチャーへ

日本よりホーンテッドマンションの乗り物が怖かったことを覚えています。。。


ガタンガタンが激しかった気がする(・_・;





おーせが働いていた焼肉屋さんでランチ

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6474.JPG
あっすっぴん。笑


まさかLAで佐賀牛を食べるとは思っていなかったけど、

ここ美味しかったし安かったなー


はーまた食べたい♡笑




LA1夜景が綺麗な場所にも連れていってもらえ、

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6477.JPG

道中殺人事件があったみたいで

住宅の角角にパトカーがいて


アメリカって本気で怖い。。と思ったわ(°_°)



ケーキを食べにおーせがオススメしていたショップへ!
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6471.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6472.JPG
ナンテカオナノ???ワラ



とにかくビッグサイズだった((°_°)


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6473.JPG
たれパンダが流行ってた時かい???^^;




とにかくまぁ写真がいっぱいありすぎて

風景の写真とか改めて見ると感動しちゃうほどお洒落で美しい場所ばかり❤︎


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6480.JPG

左→おーせ

右→ヤンクミ


2人とも…自由だーー!笑


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6479.JPG

写真見てたら心までタイムスリップ




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数