_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4876.JPG

22年目の告白ー私が殺人犯ですー



映画館で観るという頭がなかったのですが、

「美女と野獣」を抑えて3週連続1位キープをしていることもあり


どんどん気になり

本日レディースデーを良いことに行って来ました♪


独特なサウンドが使われていて

そのたんびにハラハラさせられたり


話の流れにビックリして何度鳥肌がたっただろうか。。。



公開されてから少し経っているというのに

未だに観に来ている方が多かったのも
(ヤンクミもその1人ですが。)

納得できる作品でした(^^)




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数