時差日記ですが…(⌒-⌒; )


土日deキャンプに行ってきた話を今更ながら更新しようかと。。。❤︎




今回向かった先は呉市にある野呂山キャンプ場


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4706.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4608.JPG

急遽だったこともあり

オートサイトは予約でいっぱい!


なので…今回はフリーサイト★




ちなみにチェックイン&チェックアウトは

ディキャンプ9時〜15時
宿泊13時〜翌11時



ロッジのお風呂も
大人320円
小学生210円
小学生以下無料

とリーズナブル!!!


手ぶらでキャンプができるように常設テントもありましたよー

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4679.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4687.JPG

結構上のほうまで常設テントがあるから

予約で埋まるなんてなかなかなさそうだから要チェックですね(^^)


ゴミも分別できていたら無料で回収してくださいます♪←本当助かる♡



夕方着したので急いで設営。。。
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4614.JPG


オートサイトのように賑やかではないフリーサイト…
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4616.JPG

1組ポツリとなんだか可哀想な一枚^^;



暗くなる前にキャンプごはんにありつけ、、


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4632.JPG

今回全く準備が出来なかったから

お肉に巻き寿司、キノコのみ!


これがまた美味しかったぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



7月(忘れていたけど、笑)なんだし

そろそろコチラ必要?!っと
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4624.JPG

扇風機を準備していたのですが

結構お山が高いキャンプ場だったので

むしろ肌寒かった(⌒-⌒; )




つづく❤︎



今回の旅まとめ↓
瀬戸内海を一望♡ : ヤンクミ 公式ブログ
キャンプ日記のつづきになるのですが野呂山キャンプ場に行く途中にある…瀬戸内海国立公園内の鉢巻き山展望台があったのでちょっと寄り道♪この階段を登って、、正直ここまで綺麗な景色が見られると思っていなかったのですが…綺麗すぎるーーー♡昔から瀬戸内海の海を見て育
lineblog.me


キャンプ関連記事↓

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数