前まではLINEブログ内でカテゴリーが分けられたのですが



今はカテゴリーのかわりにタグになってしまったので



キャンプまとめのように一つの記事に【まとめ】を作らせてください(^^)




【広島県】十方山  1319m



【広島県】高尾山  427m


【広島県】白木山  889.3m



【広島県】深入山  1153m


【鳥取県】伯耆大山 1710.6m

【鳥取県】三徳山投入堂

【鳥取県】伯耆大山(二度目)

【岡山県】中蒜山1122m


【愛媛県】石鎚山1982m



よくよく考えたら試練を与えよシリーズ。。。


第一弾が一番高い山じゃないか!!
(その後伯耆大山や石鎚山と、どんどん高い山
更新中)


広島県内で三番目に高い山が1度目の山だったのですが


素人がいきなりしんどい山を登ったものだから

ブログの題名が試練を与えよになったんだなーと改めて思った(⌒-⌒; )



【まとめ】を作ったことだし

体を鍛えて色んな山登りを楽しむぞ♪

w9v2LQJbrO.jpg



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数