stku2ZDG9y.jpg

よもぎ蒸し後、全身マッサージとかっさをやってもらいました。


今回はアロマヘッドかっさを!


ほぐれている後だから効果抜群(o^^o)





はじめて知ったのだけどよもぎ蒸しの種類こんなにあるみたい!


caJmkc0VvW.jpg
⚫︎妊活生薬

⚫︎温熱生薬

⚫︎ダイエット生薬

⚫︎素肌美人生薬

⚫︎笹蒸し生薬


この中から目的を選びよもぎ蒸しをするという。。



本当にデトックス力が半端ない!


帰宅してからもアウターケアとして頂ける

よもぎをお風呂に入れて入浴!

6Lvndis36N.jpg


ずーっと汗をかいている日な感じですね(^^;;♡




さてきょうはとことんダイエット日!



今からトレーナーさんにコーチングしてもらいながら体動かしてきまーす!!




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数