時差日記もこれで終わります。


いつも長々とお付き合いくださりありがとうございます(^^)



さーて広島に帰る前に

鳥取県の新鮮な海の幸を食べに漁港まで行ってきました!!



前回調べて行ったとき↓




あまりにも美味しくて

そしてこんなに新鮮なのにお手頃なみくりやさんにハマってしまい



今回の旅の〆は海鮮を♡


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3390.JPG

お魚センターみくりや




漁港にあるこのお店…


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3387.JPG

目の前は海が広がり気持ちが良い!



前回は連休に行ったので結構並びました^^;

今回は普通の土日だったのでそんなに並ばなくても入れたけど


やっぱり人気なお店!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3308.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3309.JPG

ランチタイムに行ったけど既に売り切れているものまで!!




パートナーくんは海鮮丼


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3313.JPG


ヤンクミはえびす定食にしました!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3314.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3317.JPG
前回のblog見ていたらおなじもの頼んでた(^.^)


新鮮なお魚はとにかく歯ごたえがよくて甘くて…


美味しい!の一言です(^^)



一階には新鮮なお魚を販売されていますよー


ごちそうさまでした

必ずまた行こう♪




帰り道…

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3342.JPG

大山の山や

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3349.JPG
キャンプした蒜山の山を見ながら



何度遊びにきても好きな場所だと実感しました(*˘︶˘*).。.:*


次はどこにキャンプ行こうかな♪


おわり

読んでくれてありがとうございます(^^)



今回の旅まとめ↓


キャンプ関連記事はこちら↓


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数