たまたま通りかかった地ビールフェス!!



_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3296.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3363.JPG
V8Y1C8AyHX.jpg
大山の地ビールが飲めるみたいで


お酒に合うごはんも色々と出店されていました。



飲みたい飲みたーーーい!!


だけど今から広島まで帰るし、、

一人だけ飲むってなんだか…(⌒-⌒; )


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3297.JPG
大山隠岐国立公園の桝水高原前でやっていましたよ!


毎年定期的にやっているのかな?!




泣く泣く地ビフェスを後にして、


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3303.JPG

大山入口の観光スポットへ


前回はこちらで昼食を食べたのですが


↑おみやげ豪円内で食べられる定食

おかず食べ放題はGW限定ではなく、週末限定だそうですよーー♪




おみやげ豪円の店内でお土産を見ていたら


ほんっとたまたま知り合いに遭遇!!

それも広島出身広島在住よ!

Σ(・□・;)


地元の知り合いにまさか大山で遭遇するとは思ってもみなくて

間違いじゃないかと目を疑いましたね(⌒-⌒; )



ここでランチを食べようか

本気で悩んだんだけど、海鮮の誘惑には勝てず大山を後にしたのでありました。。。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



今回の旅まとめ↓


キャンプ関連記事はこちら↓



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数