キャンプ時差日記もう少しだけお付き合いください٩(๛ ˘ ³˘)۶


キャンプ場を出てからはせっかくなので鳥取県の大山までドライブ!!



途中にある…

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3268.JPG

鬼女台展望休憩所


(って今改めてみるとすごい名前の休憩所だ。笑)




こちらでは景色を眺めながらジャージーソフトや牛乳が飲めたり、


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3267.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3265.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3266.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3263.JPG


新鮮な野菜が販売されていたりと

行くたんびに気になる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




前回もそうだったんだけど…

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3271.JPG

今回の旅もお天気は微妙な感じで(⌒-⌒; )

反対側の大山は、

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3274.JPG

なんとなく見えてるーー°・(۶்▿்)۶


いつか晴天の日にシャッターをきりたい♡




大山までの道中、、


先月は白銀の世界でした!



1ヶ月しか経っていないし&まだまだここらへんは寒いから雪も残っているかなー?と思ってたんですが…


1ヶ月で雪ってなくなるのね!!

(°_°)


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3278.JPG



↑ここですね、、先月に通ったときには


じゃん!


W_D_08ktsA.jpg


こんなに雪積もってたーー!


ざっと100センチは積もってたーー!!



本当に同じ場所なのか?

と疑いたくなるくらい見えてる景色がちがう。。

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3279.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3280.JPG

うん、合っている。。。



この日と大違いだ!


まだまだあんなに寒くても残っていた雪が消えるくらい季節はかわってるんだなー

(しみじみ♡笑)



今回の旅まとめ↓


キャンプ関連記事はこちら↓


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数