キャンプ中のごはんは大体いつも焼肉がメイン♪


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3195.JPG
普段家では食べないようなお肉をGETして

炭火で焼くのがたまらんのです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



焼肉のたれは最近ハマっている…


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3197.JPG
モランボンの焼肉のタレ



これ本当に美味しいんですよ!

化学調味料、保存料無添加


だから美味しいのか!と思わされる♪




手作りパンも仕込み


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3203.JPG
夜に出す予定ではなかったけど

丸ごとカマンベールチーズフォンデュにディップしたくて♡


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3205.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3210.JPG

切れ込みを入れてアルミホイルで焼くだけで

チーズフォンデュが出来るなんて



誰が考えたの?

ほんっと美味しいんだけど♡



簡単すぎるのに思いつかなかった!

リピートなキャンプごはんになりました♪





夜は焚き火を眺めながらコーヒータイム★


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3224.JPG

ほんっと蒜山高原寒かったんですよ

6月といってもまだまだ高原は舐めたらいけませんね(°_°)



夏は涼しく過ごしやすそう(^-^)







_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3247.JPG

朝ごはんはこれまた仕込んでおいたラタトゥイユと


jKhZo7H_rc.jpg

手作りパンや炭火で焼いたウインナーなど

PAZKlTfkUa.jpg

パンも炭火で焼いて食べたので

表面カリッと美味しかった♪




外で食べると二割り増し??

何を食べても美味しく感じられる!笑




と、あっという間にキャンプタイムは終わり


我が広島!っではなく鳥取県に寄り道したのでありました(^^)



今回の旅まとめ↓


キャンプ関連記事はこちら↓


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数