GWラストは


島根県にある玉造温泉にぶらり途中下車♪


8CGmfkf1pV.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1201.JPG


のどかな温泉街( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


宿泊者じゃなくても無料で駐車できる場所もあり助かりました。


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1203.JPG

このヤンクミたちがいる橋…


nx36kcCLni.jpg
22YPBmpkN9.jpg



白い漆喰でできたオブジェがなんとも可愛い♡

玉造温泉は勾玉橋が有名らしいですね。

ネットで見てると色々でてきた。

(いっぱいあったはずなのに見逃してるー。泣)



温泉街に来ているんだし

足湯がフリーであったのでゆっくり旅の疲れをとるため川沿いにある足湯へ

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1014.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1009.JPG


何箇所か足湯できるスポットがありましたよー


あつ湯とぬる湯があり

ぬる湯に浸かっていたのだけど


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1019.JPG

ポカポカしすぎてこのお顔。。。笑


ヤンクミは耐えられなくなって、


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1023.JPG

川でクールダウン(⌒-⌒; )




温泉街に行くと思うのが


毎日温泉に入られたらいいのになーっと

夢を見ちゃいますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




気持ちよかったぁ!


島根県にも立ち寄れて

中国地方三箇所の旅はかなり堪能できました♪



そして今回中国道をメインに高速道路を利用していたので


混んでないからスイースイーで連休を十分に楽しめてよかった♪



以上GW時差日記でした!

長々と読んでくださりありがとうございました♪



現実にもどりまーーす。笑




蒜山キャンプレポまとめ↓


キャンプ関連記事はこちら↓
*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数