蒜山高原を出てからはノープラン。


連休だし渋滞情報をチェックしながら

(高速道路の情報だけどiHighwayアプリが万能すぎました!!)



いつか登ってみたい山大山を眺めるべく

撮影スポットに行ってみたけど

FC8kdtIcb8.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1157.JPG


あいにくのお天気(⌒-⌒; )



せっかく時間もあるし

鳥取県までまたまた行っちゃおうーっと


GW3日間中3度目の鳥取県!!!


どれだけ好きなんだ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑



大山に行くまでのドライブ中

なにやらちらほら見かける白いコンクリート?!

 
端っこの方に白いかたまりがある。。

コンクリートでしょ?


っと雪だとはぜんっぜん頭になく通り過ぎていたのだったが、、

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1159.JPG


コンクリートのわけがない!笑


雪だ!雪ーーーーーー(°_°)


それも、、、

HhylUZ6jD9.jpg


1メートル以上あるじゃん!!

((((;゚Д゚)))))))


utPTZLG_ET.jpg

(右端にワタシ同化してる。笑)


標高高いし、お昼は涼しく夜は寒かったキャンプだったけど、


まさか5月にここまでの雪が残っているとは思ってもみなかった



木は温かいのかな?!

M9cmxeY6qP.jpg
dqjOR7o0Oq.jpg

そこだけ雪が溶けてアートみたいになっていました♪


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1171.JPG


新緑は春を感じ

下を見れば銀世界。。。


わけわからん(⌒-⌒; )



蒜山高原から大山に向かう道中には

トイレ休憩する場所が結構あって



撮影スポットのように大山が綺麗に眺められる場所が多かったです。


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0958.JPG


相変わらずのお天気だったんだけど、、



By5es2NW4J.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1206.JPG

パートナーくんが撮影してくれたミラーレスの写真がかなり素敵❤︎

やっぱり携帯とはちがうなーー!


それにしてもまだまだ雪が残っているんですねー


ttvxxTxBE4.jpg


もうちょっとで大山だ°・(۶்▿்)۶



つづく❤︎



蒜山キャンプレポまとめ↓



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数