時差日記続きです



キャンプ場に戻りお昼ご飯タイム!


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0875.JPG

火起こしして、ご飯も炊いて


お肉にも飽きてきたころだったので

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0878.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0882.JPG

ししゃもがメインディッシュ♡


炊きたてのごはんとししゃも…

最高でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤︎



この日も温泉に入ろうと

またまた鳥取県へ!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1138.JPG


自然豊かな場所でのドライブは気持ちが良い


今回は少し遠出して大好きな三朝温泉まで!


dWM3aY7xgv.jpg


温泉マップをGET!!


日帰り入浴できる旅館も結構あるようです。

xwjNSJbT2X.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0893.JPG
UO9VDREdmR.jpg

なにやら三朝温泉でお祭りがあったみたいで

活気溢れた三朝温泉でした!



今回日帰り入浴した場所は

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0889.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0887.JPG

花屋別館

15時から21時まで一人500円で入浴できるみたい!


三朝温泉に泊まらずでも温泉に入られるなんて嬉しすぎました(◍′◡‵◍)


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0891.JPG

ツツジが綺麗に咲いていましたよー♪



お風呂を堪能して買い出し!



着火剤もなかったしー

食べるものもなかったので下山して助かりました(⌒-⌒; )



この日はどうしてもカレーが食べたい!と…

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0904.JPG

鳥取県で購入したカレー


はい、レトルトカレー。笑

鍋もないし、手間なし!とズボラ魂発揮!笑


炭火で焼いた野菜とお肉を混ぜて

4Ydu2AudOB.jpg


スペシャルカレーの完成°・(۶்▿்)۶


このレトルトカレー美味しすぎた!!!





そんなこんなで皆さんも夕ごはんを堪能していた時間…


お隣のキャンパーさんからおすそ分けを頂きました♪


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0906.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0905.JPG

なんて優しいんだぁ╰(*´︶`*)╯♡


たまにお話をしたり

優しいかけ合いができるなんて素敵ですね!


またどこかで会えたらいいな♪



夜も更けてきて

uTAKkemu0p.jpg

キャンプ場は大人タイム!



2泊目も同じ場所にしたおかげで

のんびりとした時間が過ごせたー!!



本当は2泊目は前回キャンプで行って感動した


弥高山キャンプ場へ行く予定だったんですが



雲海が見られるメインの時期とちょっと違うし

連休は道が混むしと断念しました。



はじめて同じ場所で二泊して思ったけど


連泊楽ちんですねー!

いつも限られた連休を有意義に過ごしたい!

と色々な場所をチョイスしようと計画しちゃう2人だけど



同じ場所のほうが有意義に過ごせることに気付いてしまった!

(よく考えればその方が良いのは当たり前か?笑)



3日目の朝



いつもはパートナーくんが火起こししてくれるのだけど


早めに起きたこともあって

自分で火を起こし、

珈琲を入れたりと準備してみました。

(家でやるのと全然違うー!改めて有り難みを感じた!)

e3s3ietvrU.jpg


最終日の天気はあまり良くなくて、、


QPUP380rzQ.jpg


今にも雨が降りそうだったので早めにテントを片付けたり忙しい朝(⌒-⌒; )


大きなトンネル型テントにも慣れてきたのか

片付けも前よりうんと早く出来たのでよかったー




蒜山冷泉の里塩釜キャンプ場二泊の旅

かなり楽しめました!



つづく❤︎


と、、

ご飯の準備もあるのでまた時差日記更新します♪




蒜山キャンプレポまとめ↓



キャンプ関連記事はこちら↓


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数