↑時差日記の続きになります。


いつものことながら

時差日記を書いていると、まだ行ってる気になっちゃうから

変に休み気分が抜けなくなっちゃう影響されやすい女。。。笑




さて、、


とりあえずキャンプ場内を堪能したあとは

2泊キャンプだったのでお風呂探し!!

(いつも1泊だとお風呂諦める。あー汚い。。笑)




蒜山は岡山県だけど

車でちょっと走ると鳥取県!


鳥取県と言えば名湯がたくさんありますね!





移動中どこを見ても新緑が綺麗で

夕陽や朝日は見逃したけど


mbAcnvwhcq.jpg

沈みかけた綺麗な夕陽を見ながら鳥取県へ突入!!


向かった先は…

fg_o19lzcb.jpg


鳥取県倉吉市にある関金温泉



前に祖母にオススメされて行ったのですが

大好きな三朝温泉くらい好きな温泉になりました。


お湯がとろりとしていて温度も高すぎず好き♪

ラジウム温泉だそうです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




eimxDbHzXe.jpg

白バラ牛乳知ってます??


ヤンクミが住んでいる広島には「白バラコーヒー」とかスーパーやコンビニに売ってあるんだけど、、


同じ中国地方だからかな??


美味しいんですよー!

お風呂上がりは手を腰にあてて牛乳!!


本気でやった。笑





キャンプ場に戻ると既に薄暗くなっていて

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0761.JPG

着火剤買い忘れたーーー((((;゚Д゚)))))))と、

割り箸で必死に火をおこしました(⌒-⌒; )




家ではこんなお肉食べない!っが

キャンプに来ると食べちゃうわけで、、

iFDGWfO64x.jpg

2人ぶんだから贅沢ができるんですよね!

っとヨダレを垂らしながらお肉を眺める。。。



なんたって火起こし大変


着火剤の有難さを感じました(^^;;




なんとか火起こしして、

贅沢なお肉の前に火力を強くさせるため、

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0764.JPG

豚ばらイーーーン!!


豚バラ買ってて本当によかった❤︎笑



そうそう、

我が家焼肉のタレを手作りして持って行くことがあったんだけど、


安心して食べられる美味しい焼肉のタレ見つけちゃいました!!!


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0765.JPG

このジャンという焼肉のタレ

化学調味料、保存料無添加


なんですよ。

その分日持ちもしないんだけど

他の焼肉のタレと同じくらいの値段だし

複数入ればキャンプ中になくなるでしょ?



これ美味しくて安心して食べられる♪

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0771.JPG


夜はこのくらい真っ暗で

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0814.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0818.JPG

キャンパーさんたちのライトアップがとっても綺麗でした!



ランタンの光と

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0822.JPG

キャンプファイヤー


それだけで十分明るく照らしてくれるんですね!




寝る前に少し離れた場所で撮影した満天の星空

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0842.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0840.JPG


久しぶりにこんなに綺麗な星空を見ました


何時間でも見ていられそう(◍′◡‵◍)

(寒くなければ。笑)


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0838.JPG


高原にあるキャンプ場&どのくらい寒いか分からず、、



万全じゃなかった為、なかなか寝付けない日でした。。。


(⌒-⌒; )



つづく❤︎


蒜山キャンプレポまとめ↓


キャンプ関連記事はこちら↓

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数