きょうは横川シネマへ


G5cHyLMjZ4.jpg
igV45BCEOd.jpg


初めて来ました。



レトロな映画館!

今まで来る機会がなかったんだけど




どうしても観てみたかった映画があったので

ドキドキしながらお初の横川シネマ!

(レトロすぎて勇気がいった。笑)



dQA1Pp3JtO.jpg

エイミー、エイミー、エイミー!

こじらせシングルライフの抜け出し方




ラブコメ好きなんですよね♪


そろそろ館内に入れるかな?!

いってきまーーす( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数