むかしカルティエの三連リング流行りませんでした??




母の時代も流行ったらしく


ヤンクミの時代も流行っていたようなーー




ヤンクミが20歳くらいの頃、

母が持っていたカルティエの三連リングが欲しくて欲しくて



ずーっと欲しくて、、


何度か「欲しい」と駄々をこねると(笑)、、




この指輪の経緯を教えてもらいました。




母のお父さん(祖父)が仕事でフランスのパリに行くことになった時に


母がどうしても本店で買ってきてほしい!

とお願いしてお土産で購入してきてもらった指輪。



おじいちゃんが母のために

パリの本店で買ってきてくれた大切な指輪!




「欲しい」がなんとなく言いにくくなりました。



そうしていたら

20代半ば頃、母から譲り受けました。



嬉しくて嬉しくて

大切にしないといけないと思っていたらつけられなくなった。


(それに薬指にしか合わなくて誤解されたくない。笑)



この歳になり、

結婚も決まったことだし


どうどうと薬指につけられるじゃん!っと。笑


ydJS7y6A1Y.jpg


最近は右手の薬指に…


代々受け継ぐ指輪になっています(*˘︶˘*).。.:*



knspdAQHxb.jpg

左手はパートナーくんからの贈り物…


両手に愛情がいっぱいです♡



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数