今週は体調コントロールがうまくいかない日々が続いてる



熱風邪が出てから

本調子になるまでもう少し時間がかかりそうかな(⌒-⌒; )



あしたの予定もキャンセル。。。



きょう明日はゆっくり体と向き合う日にすると決めました!



って、体弱ってる時に遊びに行ってる場合じゃないっつーの!!笑




この間の女子会のときに、、



_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9339.JPG



おばあちゃんから「これ久美さんに♪」と


手作りのレシピを手渡されました。


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0383.JPG


「あれも味噌これも味噌」

なんちゅう題名だ!笑

かわいい(◍′◡‵◍)♡



味噌ダレの作り方と


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0384.JPG


里芋の揚げ出しの作り方が書いてありました。



いつも「おばあちゃんのあの料理は、味付け何なの?」

とか色々聞いちゃうもんだから


おばあちゃんオススメのレシピをプレゼントしてくれたみたいです❤︎




きょう美味しそうな里芋購入したし


元気だったらこのレシピを見させてもらいながら作ってみよーっと♪



ありがとう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数