ランチの時間帯ははずしましたこのblog。。。





先ほど用事があって外出!


良い天気だから自転車こぎながら

「なんて気持ちの良い天気なんだぁー!」と



サイクリング気分で

ついつい遠回りしちゃうくらい自転車タイムを楽しんでいたんですね♪




そしたら、、


バチンッ


イタタタッ



何かがほっぺにぶつかってきた!?

目とマスクのちょうど真ん中に何かがぶつかってきた!と思った瞬間…




くっさーーー

臭すぎるーーーー

臭すぎて鼻もげそう


謎の物体はとんでもなく臭い生き物。。。




そう!

これはきっとカメムシだな(⌒-⌒; )



目にぶつかってこなかっただけ不幸中の幸いかもしれない。


が、、、


ほっぺにぶつかってきたことで

マスクの中までとんでもない匂いに



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0136.JPG

カメムシって英語で《stink bugs》って言うらしい。。。

(ほーおかげで勉強になった。笑)



帰宅してすぐ洗顔!!!

それでもなんとなーーく臭う気がするのは気のせいか(⌒-⌒; )



わたしの楽しかったサイクリングを返してくれ!!!!笑



そう言ってやりたかったけど


彼(カメムシ)が無事生きてるかもちょっと心配になったりしたのであった。。。


( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数