キャンプから帰宅して


毎年楽しみにしている映画を♡



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0073.JPG


↑これ見て分かります??



分かるひとはきっと好きな人だろうな❤︎





そうです!!


ヤンクミ毎年映画館に観に行っています。。



大人気もなく。。っですが、笑


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0074.JPG


クレヨンしんちゃん




クレヨンしんちゃんは賛否両論あるでしょう(⌒-⌒; )


ただ、たまに友情や家族愛など

涙が出るんですよねー



しんちゃんの映画結構泣けたりするんですよ!


特に「オトナ帝国」や「戦国大合戦」は涙が止まりません!



っとアニメを熱く語りだす33歳( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑




パートナーくんも嫌いじゃないようで

付き合ってくれるの助かりますね♪


(さすがに一人で行くのは考えるし、誰もついてこないだろう。。。笑)



今年も無事に観ることができてよかった(◍′◡‵◍)



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数