きょうの広島は大雨警報や雷も?らしく、、


タイミング良く日曜日だけ晴れたって感じだったんですね!



土曜日あれだけの雷と雨だったけど

日曜日晴れたことはある意味ラッキーだったんだな♪




今回は弥栄オートキャンプ場に行ってきました!



デイコース1020円

一泊コース2050円




今シーズンの初日に行ったから??


duSvfFky1V.jpg

ヤンクミたち以外のキャンパーさんはゼロ。



ネットで調べると予約をすればカヌーやボートなど出来る所もあり


結構人気なスポットっぽいです!


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0019.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0017.JPG


綺麗な川には鮎がたくさんいるそうですよ♪



ギリギリ見ることができた桜


Uk0T6Owi4y.jpg

オートキャンプ場が桜並木のようで


今は桜の花びらがチラチラと落ちてきて

それはそれでとっても綺麗だった♪



鳥の声が沢山聴こえるなって思っていたら

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0063.JPG


鳥のお家があったり♡


キャンプをする場所だから自然なのは当たり前なんだろうけど、


非日常的な空間全てが経験になり

とにかく癒される♪




こちらのキャンプ場とにかく管理の方が丁寧にお掃除をされていて


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0009.JPG

お手洗い、炊事棟と横に並んでいて便利だし

綺麗に清掃してくださってます♪




caqieMvCYU.jpg


テントを設営してから念願のごはん♪


炭火で焼肉は毎度のこと感動させられる♪



雨のなか、、笑


暗闇のなか、、笑

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9933.JPG


シェフがお肉をカットしてくれ、

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9931.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9939.JPG


地元産の美味しいお肉を頂きました


どれだけ山葵を乗せても辛くない!

広島産のお肉美味しいーー♡



夜はキャンプファイヤーを眺めながら


手作りのシフォンケーキにコーヒー

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9951.JPG


そしてボブディランという

なんともお洒落な空間でした❤︎笑


(自己顕示欲開放中)笑




H3aOGCSLHq.jpg

朝食も炭火焼き

パンがいつも以上に美味しくなる♪


本当コストコのフランスパンおすすめです♪



お昼からは2組の家族が遊びに来てくれて

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0071.JPG

これでもか!というくらい食料もあり

何より自由で楽しかったぁ!



またGW行けるかな?!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9989.JPG


次はどこのキャンプ場に行こうかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数