きょうは広島市内をぷら〜りしております。




母がどうしても行きたい広島三越に来ている北海道物産展にお付き合い!



富良野の唯我独尊へランチしてきました。




北海道物産展と言ったら海鮮でしょ!!?


って思っていたヤンクミだったけど。笑




cW9Sa9vZj5.jpg
IMtCKVIKcv.jpg


1日限定50食の牛タンオムカレー


 タン大好き人間にはたまらないメニューです♪

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9388.JPG



 有名なだけあって美味しいーー⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)



このお店のこと知らなかったし

「北の国から」を見たことがなかったので




この看板を見てもなんのことやら〜でしたが、、、(⌒-⌒; )


o7plCIMJGR.jpg

このお店ルーをお代わりできるそうなんです!


この「ル〜ルルル〜♪」って言ったらルーのお代わりが出来るみたい!


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9391.JPG


ちょっと贅沢な美味しいカレーでした❤︎



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数