おはようございます♪



きょうから三連休!!


おっつ、忘れてた(⌒-⌒; )





さて昨夜ごはんは


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8131.JPG

たらこのチーズリゾット


常備菜で使用したタラコの余りでリゾットにしてみました。


タラコスパとかあるしリゾットでもOK?

ってな感じで作ってみましたが明太子のほうがパンチがあってよかったのかも。。?!


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8134.JPG

豆腐クリームのスコップコロッケ


スコップコロッケ作るようになって丸めて揚げるのがめんどくさくなりつつあります。笑



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8145.JPG

マグロとアボガドのサラダ


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8147.JPG

我が家の定番ナスピーマン



っと昨夜は洋風なご飯となりました♪


ごちそうさまでした♪




さあ三連休一発目はなにが起きるかな♪(´ε` )



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数